2020年10月04日

Twitpic test

投稿者 baiola : 19:00

2010年10月04日

新番組開始しましたね

10分ラクガキ

10分ラクガキ

10分ラクガキ

秋からの新アニメ開幕~
個人的には「とあるII」一択ですが、ガイナのパンストも結構面白い。
パワパフいける方は是非ぜひ。

あとはファルコムの「零の軌跡」を購入。
安心の面白さ。ポケモンと並行プレイ中。

Fate/stay night劇場版Unlimited Blade Worksブルーレイも購入。
特典のコマフィルムは2点とも凛で俺大勝利。
やはり本編もいいがUBWは特別いいっ!
俺の武器の貯蔵も充分に!

投稿者 baiola : 18:26 | コメント (16)

2010年09月22日

WoWだったり。

みずほ先生

ポケモン

10分ラクガキ

相変わらずPvP(Arena)の為だけにWoWをやっております。
FF14も予約済みですがイマイチ気乗りしねえやな~
絵も方向が見当たらずラクガキ三昧。

投稿者 baiola : 17:49

2010年07月05日

マジかーっ

先日のイラストコンテスト「マクロスF x pixiv x JOYSOUND」第2弾ですが、
恐ろしいことに受賞しまして…
おお、やった!と思ったのも一瞬、同受賞の皆さまや他の応募の方々、
なかには評価点やブクマ、DRやRRも高得点をたたき出してる作品もあり、
一周まわって申し訳ない気持ちでいっぱいに><

それでも運だろうが何だろうが、嬉しく思う気持ちもあり複雑な心境なのです。。。

投稿者 baiola : 18:15 | コメント (1)

2010年06月30日

真空のダイアモンドクレバス

�空��� on Twitpic
しーんーくーー

投稿者 baiola : 17:52

2010年06月29日

次のJoyコンテストは「ダイアモンド・クレバス」

ã��ã�¤ã�¢ã�¢ã�³ã��ã�¯ã�¬ã��ã�¹ã��è��ã��ã�¦ã��ã��ã��ã��ã��ã�¯ã... on Twitpic
で、なぜピクシー小隊なのか。
さー、逃げらんなくなってるし何か考えなくちゃ

投稿者 baiola : 17:48

アイス凛子

��������������� on Twitpic

投稿者 baiola : 17:46

2010年06月18日

ギラサマ完了。

ã�®ã�©ã�µã��å£�ç´�ç�¨ã��æ��å��å¡�ã�£ã�¦ã�£ã��ã��é»�ã��ã�ªã�£ã... on Twitpic
なんとかかんとか完成とする。
PIXIVの方にはコンテスト用のカラーでアップ済み!こっちは初期ロット版です。
立体を立体を!とか変態ちっくに言ってたら、どんどん黒くなったのですよ。
仕方ないので背景も黒で仕上げをして、こっちは壁紙用。
いい加減、この仕上げの癖はどうにかしたほうがいい…

投稿者 baiola : 15:26 | コメント (1)

2010年06月15日

すすまねえ…

Share photos on twitter with Twitpic

投稿者 baiola : 17:43

2010年06月08日

ギラサマ作業日誌2日目


おしり。
ラフは4番を採用。
衣裳が決まらないので、決定部である肌を塗り始める。
今回はセル塗りではなく、ぼかし塗り。
セル塗りのがギラギラするんだけどなー
苦手なのよなーん
あとはパールの表現をどうするかという難題!

投稿者 baiola : 17:46